吉田歯科クリニック

住所〒590-0521 大阪府泉南市樽井2-33-25
電話番号072-484-4477
院長吉田幸司

医院写真

■口腔がん検診・口腔健診実施日

診療時間
9:00~12:30 × × ×
15:00~18:30 × × × ×

土曜日の午後・水曜日・日曜日・祝日は休診です。

■検診(健診)内容

口腔がん検診のみの実施はしておりません。詳しくはお電話いただくか、または当院のホームページを参照していただけましたら幸いです。

口腔がん検診・口腔健診に対する院長メッセージ

日本ではなじみのない『口腔がん』。ほとんどの方は、お口の中に『がん』ができるなんて想像もおつかないと思いますが、『がん』は舌や歯ぐきにもできます。しかし日本では、口腔がんを初期に発見するシステムが整っていないため、手術をしても手遅れになっている場合が多いのが現状です。
また、たとえ、命が助かったとしても、あなたの大切な顔に大きな傷跡が残ってしまいます。口腔がんは、飲酒、喫煙のみならず、歯科治療後の詰め物や金属の接触度合いによっても引き起こります。また、歯並びが悪い場合や、歯のとがっている部分の刺激によっても引き起こります。当院では以前より歯科ドック(総合歯科検診)を実施しており、その中の項目に、口腔がん検診を含め、検診のみならず、口腔がんの原因となりそうな因子についてもお調べしています。


■診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
15:00~18:30 × × × ×

土曜日の午後・水曜日・日曜日・祝日は休診です。

■ホームページ

https://free-dentist.com/

口腔がん検診・口腔健診の予約はこちらから

お電話でお申し込み
072-484-4477


口腔がん検診・口腔健診について

医院一覧ページに戻るarrow